身延高校同窓会  出演

2008年11月9日(日)                  於:県立身延高校

今回の同窓会はメンバーの赤池さんが当番幹事でした。
懐かしい仲間が集う同窓会に毎年出演させていただいておりますが、今年もまたラテン音楽を中心とした私たちの演奏で会を盛り上げることが出来、とても光栄でした。

会場内では豪華な食事を前に昔話に花を咲かせて盛り上がる中、私たちの演奏にも熱心に聴き入って下さる奥様たちなど大勢いました。

昨年当番幹事だった近藤さん…  
今年は仕事で出張中の岐阜から駆けつけての演奏。お疲れ様です。

こちらも東京に出張中のちゅーば君。忙しい中、駆けつけてくれました。
アマチュアのバンドですので、それぞれ本職の合間を縫って、時間のやりくりをするのは大変ですね…。

今回はバストロのユキコさんがお仕事でお休みでしたが、トロンボーンは6人と充実していました。ユキコさんがいればパーフェクトだったのでチョット残念でしたね…  次回は迫力満点のバストロ期待してますよ!

最前列のSAX陣…  むさくるしい男たち  おじ様たちの中でこの2人の美女が花を咲かせています

身延高校といえば「闘牛士のマンボ」。
成瀬君のアルトサックスのソロと先生のボンゴで艶やかに演奏。
この日一番の拍手を頂きました。

20年以上、探し続けていたドラムセットを最近運よく手に入れることが出来たイトアキさん。今では生産されていないものらしく本人も諦めかけていたところ、キズなどがほとんど無い最高の状態で手に入れることが出来たようです。

最近の定番になりつつある「ある恋の物語」での武藤さんのソロ。
もう何も言うことはありません…    隣で香織ちゃんが…
                                   

                            …寝てるのかな???

この法被が当番幹事の証です。
当日、赤池さんはバンドのほかにも幹事さんの仕事でとても忙しそうに働いていました…   大変お疲れ様でした。

今回はあまり目立つことの無かった香織姫…   コンサートではソロを担当するそうです。乞うご期待あれ!!

コンサートと違いマイクの数が少なめになる関係でマイクから少し離れた位置取りの、みやちゃん。生音で頑張ってました!

反省会で録音を聴きながら「まだまだなぁ…」と向上心たっぷりの言葉をつぶやいてました。

とても楽しい母校での演奏でした。
来年も演奏するかは分かりませんが、もし機会があればよろしくお願いします。

昨年以降のステージの模様は
「History 2007〜2008」の中からリンク出来るようになっております。